Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

姫路市 竹内様   (担当)中村

2008年12月27日

メーカーシボレー
車名アストロ
グレードアメリカンロード
インディゴブルー
年式1996

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
インターネットで知りました。
この車に決めた理由は?
アストロが欲しかったので!!憧れでした。
担当者の対応はいかがでしたか?
対応よく大変良かったです。
ご不満な点はありますか?
無いです。
よろしければコメントをお願いします。
今後も宜しくお願いします。

この記事へのコメント

(ノースパインツリー中村)

竹内様、納車まで時間がかかり申し訳ございません。
無事に、年内に納車できよかったです。
アメリカンロードに乗って、色々な楽しい思い出を作ってください。
いつでもご家族で遊びに来て下さいね。
今後も末永いお付き合い宜しくお願いします。
[2008-12-27 21:34:09]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。