Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

メカニック土居の筋肉留学でズキュン!!

2008年12月29日

おつかれさまです!!

メカニック土居です!!

皆さんコーヒーはお好きですか??

なんか モカコーヒーが店頭から無くなっているらしいですね?

原因は輸入コーヒー豆の残留農薬のせいみたいで。。。。

コーヒーまでもが農薬で飲めなくなるなんて。。。。。。。。

いったい何が安全なんですか??ね。。。

まぁそんな難しい話は偉い人に任せてっと!!

今日は‘06 クライスラー 300 M様のお車のお話。。。。



昨日はこのお車が・・・・・・・・



こんな感じでした!!

で今回の作業内容はと言うと!!

これです!!!!



BELLOF HIDシステム の取り付け!!

でも?? 2セット??

その話は後にして。。。

さあ作業を始めようとヘッドライトレンズを取り外したんですが??

?????



見てくださいこれ・・・・・

これはヘッドライトロービームのカプラーなんですが 焦げてます・・
・・・・・

原因は社外品のハイワットバルブ!!です   一概にハイワット
バルブがいけない訳では無いのですが この様な事もある事を知って
おいて下さい。。。。。

で話は戻りますが。。。。

サクッと!!BELLOF HIDシステムを取り付けて!!!!



さあ 点灯確認です!!!っと行きたいのですが???

気付きましたか?? 参考までに前の写真と比べて。。。。。



答えは!! 写真左端にストーブが写っている・・・・ではなくて!!

フロントグリル!!がE&Gメッシュグリルに♪♪

もう一つ!! フォグランプ!!が追加されてます!!

BELLOF HID が2セット有ったのはフォグランプもHID化するためなん
です!!!!ね〜

ではでは!! お待たせしました!! 点灯です!!デス!!!

 

ピッカ〜〜〜ン!!!!

もう一つおまけに!ピッカ〜〜〜ン!!!



う〜〜〜〜〜ん!!カッコイイ!!!

フォグランプも純正品なんで!! 

スイッチもバッチリ!!



メーターにもピッカ〜〜〜ン!!



バッチリ!! 

完璧!!デスデス!!!

これで ナイトクルーズもバッチリ!!ですね!!!

そんなこんなで 今日はこの辺で。。。。。

メカニック土居の筋肉留学でズキュン!!!でした。。。




兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー土居
アメ車のカスタム・メンテナンス・修理・整備ならお任せ下さい!!
各メーカー純正テスターも完備です。アップデートもお任せ下さい!
どんな車でも高価買取!
日本車・輸入車の車検・整備もお任せください。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ シボレーへ 
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキング参加中!ご協力お願いします。

名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/東京/関東/埼玉/茨城/神奈川/東西南北/四国/淡路/香川/愛媛/加古

この記事へのコメント

(Trymore)
I love these arciltes. How many words can a wordsmith smith?
[2014-04-17 00:21:01.197437] URL
(Dicaprio)
Please teach the rest of these internet honaiglos how to write and research!
[2014-04-16 13:04:50.286513] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。