Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

神戸市 宮部様   (担当)中村

2009年03月04日

メーカーリンカーン
車名ナビゲーター
グレード
ブラック
年式2008

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
先輩の紹介で知りました!!
この車に決めた理由は?
まさに一目惚れです。
担当者の対応はいかがでしたか?
アメ車店には入りづらいイメージがありましたが、中村さんの接客対応、印象が良かった為、アメ車店のイメージがガラッと変わりました。有難うございました。素人の僕にも丁寧に説明して頂いて、とても感謝しております。
ご不満な点はありますか?
全て気に入ってます。車にも店にも!!
よろしければコメントをお願いします。
僕が欲しかった車が見つかりとても満足しています。初のアメ車という事で、色々分からない面が多々あるので、これから中村さんに教えて頂き勉強していきたいと思います。これからも宜しくお願いします。

この記事へのコメント

(ノースパインツリー中村)

この度は、誠に有難うございました!!
ナビゲーターに乗って色々な楽しい思い出を作ってください。
今後も末永いお付き合い、宜しくお願いします。
[2009-03-07 17:33:11]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。