Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

尼崎市 板倉様   (担当)星野

2009年05月22日

メーカー リンカーン
車名 ナビゲーター
グレード アルティメイト 新車並行
ブラック
年式 2004

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
昔、偶然前を通りがかり知りました。ハマーなど並んでいたので気になっていました。
この車に決めた理由は?
欲しかった車だった。
担当者の対応はいかがでしたか?
誠実で、若いのにしっかりしていて信用できました。
ご不満な点はありますか?
なし。
よろしければコメントをお願いします。
中古車に乗ったことなく心配だったのですが、担当者、お店共に満足しています。細部までの納車点検に驚きました。




納車の際に、シュークリームを頂きました。とってもおいしかったです!
ありがとうございました!!

この記事へのコメント

(メカニック土井)

あのへんな頭です♪
またイツでも遊びに来て下さいね!!
ユウ君ヒロ君もお父さんお母さんと一緒においでネ!!
また へんな頭のお兄ちゃんと遊んでネ〜〜!(^^)!
[2009-05-24 00:36:40]
(ノースパインツリー星野)

「はげ」というと誤解が・・・
スキンヘッドです!!
ゆう君もひろ君もとてもかわいいですね!
いつでも遊びに来て下さいね。ハゲとキノコがお出迎えします!(^^)
[2009-05-23 21:50:56]
(板倉)

この度は、夫の数々のわがままに「そりゃむりっすよ〜」と言いながらニコニコと付き合ってくれた担当の星野君有難うございました。初めてナビゲーターを見に行った日から夫と私の楽しみはノースパインツリーのHPを見ることでした。上の子は「またあのはげのお兄ちゃんのとこ行く?あのへんな頭のお兄ちゃん(メカニックの土井さん)とこいくの?」でした。(笑)ただただ残念なことに、このナビゲーターと家族写真の私、すごーく
[2009-05-23 02:48:01]
(ノースパインツリー星野)

板倉様
この度はありがとうございます。
やっと明るい時間に来てくれましたね(笑)
とても納車を楽しみにしていると聞き、早く納車できて良かったです!
早速この休日はナビゲーターで出かけてくださいね!
これからも末長くよろしくお願いいたします。。
[2009-05-22 20:45:41]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。