Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

シボレーブレイザーがお勧めですよ!!

2009年07月17日



お久しぶりのシボレーブレイザーです。
当社の顧客様から下取りで入庫したブレイザーを紹介します!

ブレイザーといえば、まず目に入るのはこのシボレー伝統の「2段マスク」
ブレイザーは一目見てシボレーとわかるフロントマスクをしています。
この2段マスク、LSとLTで少し違うのをご存知ですか??

これがLTです。フロントグリルのデザインが少し違います。

僕はどちらかというと・・・・LSが好きかな。


背面スペアタイヤもお洒落です。


これってめちゃくちゃアメリカっぽいですよね(^^)
初めてこれを見た時は「なんてアメリカなんだ・・・」とアメ車の4WDのに抱いていたイメージにぴったりでした。
これってどうやって開くの?とおもったらこんな風に開くんですね。



ほいっ!!



ほいっ!!



いらっしゃいませ〜!!

3つの動作で全開になります。
スペアタイヤはそのままでも、上部のガラスだけなら開けられます。
テールゲートになっているので、荷物の積み下ろしの際にリアバンパーを傷つけることはありません。

とても実用的です。



そして、ブレイザーは「小さい」と思われがちですが、実は荷物もかなり積むことができます。



荷室の幅は、狭いところで110cm。



間口の高さは約80cm.

ま〜このあたりは車サイズがサイズなだけにこんなもんですが・・・・



奥行きは100cm!これは広い!
ブレイザーは実はトランクにたくさん荷物が乗ります。



しかもセカンドシートをこんな風に倒せば・・・・



聞いて驚きますよ・・・・



なんと!190cm!!

凄いぜブレイザー!(^^)

ミドルサイズでこれだけ荷物を積めるのはブレイザーだけですね。
日本では丁度良いボディサイズですし。



2WDでも4WDでも、オート4WDでも走れるので向かうところ敵無し!
海にも山にも行けちゃいます!



こんなお洒落なパーツだって出ています。他にはライトや、グリル。メッキパーツも出ています。
ホイールを交換してもかっこいいですよ!


一つ、良いブレイザーに乗るなら「ここに注意しろ」というポイントをお教えします。



この赤丸印の部分に注目です。
ここにはラジエターキャップが付いているのですが、ここを必ず店員さんに「開けて、中を見せて」と言ってください。
開けて見せれないお店ではブレイザーを買わないようにしてください。
ブレイザーは水周りが弱く、10台見たら6〜7台は水が最高に汚いです。
まめに手入れされていたかどうかが一目瞭然です。錆びがまわっていたり、ゴミが浮いていたり。
ここを開けられない店はブレイザー選びのポイントを知らないといってもおかしくありません。
キャップの開け方すら知らないってのは全く論外ですが・・・

程度の良いブレイザーは
このブレイザーみたいに・・・



ラジエターの内部が見えるぐらいに透きとおったオレンジです。
こんな色なら水周りの心配はそれほどしなくても大丈夫です。

こちらのブレイザーはお勧めですよ!

なんと38万円!!

驚きですね。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/東京/関東/埼玉/茨城/神奈川/東西南北/四国/淡路/香川/愛媛/加古川/名古屋/愛知/
兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野

GM フォード クライスラー 各メーカー新車 中古車 販売、オーダー承ります。
最新SUVから旧車やピックアップまで、メンテナンス・修理もお任せ下さい!!
車検・整備・板金塗装・保険修理もお任せ下さい。
大口径ホイール、カスタムパーツも販売しております。
各メーカー純正テスターも完備です。アップデートもお任せ下さい!
GM ヤナセ 三井物産 ハマー H2 カマロ H3 シボレー アストロ GMC サファリ タホ サバーバン C/K ユーコン デナリ キャデラック エスカレード DTS DHS STS CTS XLR コンコース セビル ブロアム ドゥビル トレイルブレイザー ブレイザー 1500 2500 LS LT AWDフォード FORD エクスプローラー マスタング サリーン SMS  エクスペディション エクスカージョン F−150 エコノライン クラウンビクトリア リンカーン ナビゲーター アビエーター タウンカー コンチネンタル エアサス テンキー クライスラー 300C マグナム ダッジ チャージャー デュランゴ ラム ピックアップ デューリー SRT RT HEMI チャレンジャー ボイジャー グランドボイジャー パシフィカ キャン 

どんな車でも高価買取!日本車・輸入車の車検・整備もお任せください。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ シボレーへ 
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキング参加中!ご協力お願いします。

名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com
近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/東京/関東/埼玉/茨城/神奈川/東西南北/四国/淡路/香川/愛媛/加古川/名古屋/愛知/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。