Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

新型シボレーコルベットC8 エンジンオイル交換でご来店!

2021年07月02日

新型コルベットのオイル交換〜♬

 

S様がオイル交換でご来店くださいました!

 

 

 

 

 

 

弊社ではコルベットや、チャレンジャーヘルキャットのような

 

ハイパフォーマンスモデルにはこちらのオイルをご提案しております。

 

 

 

 

 

 

NUTEC Ester-Racing です。

 

通常レース用エンジンオイルは寿命が短いですが

 

NUTEC OILはロングライフ化を図りチューニング車両一般車両用としても

 

使用出来るよう開発されています。

 

 

 

 

 

 

こんなに低くて作業し辛そうなコルベットですが、

 

ちゃんとオイル交換作業のことを考えて設計されています。

 

オイル交換と一緒に、無料クイック点検もさせていただきました。

 

毎回、オイル交換時にはこのクイック点検で愛車をチェック!!

 

 

S様、また走行距離が延びたら、オイル交換ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

この記事へのコメント

(坂本)
お世話なります。
オーナーのSです。
慣らし運転後、オイル交換してから
全国ツーリングして
中国、九州、四国、東海、関東、甲信越
早くも2カ月で6000km走行距離が伸びました。故障しませんね!飛び石だけ(>_<)
今週末、奈良のイオン大和郡山に出展後
オイル交換に伺います。
まだ、走行中にコルベットC8に遭遇したのは、埼玉の1台だけでした。
未だ未だ、コルベットC8は希少車なので
全国制覇します。
よろしくお願いします。
[2021-08-16 17:44:21.270887]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。