Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

芦屋市 出井様   (担当)星野

2009年11月14日

メーカーフォルクスワーゲン
車名ゴルフ
グレード
レッド
年式2001

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
ある日、店の前を通って知りました。
この車に決めた理由は?
一目惚れ!直感でいきました!スタイルがとてもかっこよかった。経済的にも良いし、前オーナーが大事に乗っていたのが伝わってきました。
担当者の対応はいかがでしたか?
花丸!同い年でしゃべりやすかった。知人がつながった!(世間は狭い・・・)
ご不満な点はありますか?
なし!
よろしければコメントをお願いします。
今後ともよろしくお願いします!また、カスタムもおねがいします!

この記事へのコメント

(Kristina)
Just what the doctor orederd, thankity you!
[2014-04-16 11:58:24.701118] URL
(ノースパインツリー星野)

出井様
この度はありがとうございました。
僕のお客様が大切に乗っていたゴルフちゃんを、これからは出井さんが大事にしてあげてくださいね。
同い年で共通の知人もいてびっくりです。
いつかみんなで遊びに来てくださいね!
[2010-04-25 22:09:24]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。