Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

たつの市 松本様   (担当)星野

2009年12月22日

メーカーシボレー
車名コルベット
グレードクーペ
ブラック
年式2005

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
マグナムに乗っている友人からの紹介です。
この車に決めた理由は?
見た目!スポーツカーのマニュアルが好きでコルベットに憧れていました。
担当者の対応はいかがでしたか?
チャライお兄ちゃんかと最初は思いましたが、仕事はとても真面目にしています。
ご不満な点はありますか?
なし
よろしければコメントをお願いします。
これからも、この車と、この店と長いお付き合いができればと思います。

この記事へのコメント

(Murielle)
Holy shiinzt, this is so cool thank you.
[2014-04-18 03:47:02.507867] URL
(Koyie)
Super excetid to see more of this kind of stuff online.
[2014-04-16 10:00:23.871353] URL
(ノースパインツリー 星野)

この度はありがとうございました。
仲良しのK様とお仕事が忙しくてなかなか一緒にご来店できませんが
いつもお互いの事を気にされていて友情を感じます。
仲良しのお二人といつまでも「お付き合いできるようにがんばりますので
これからも宜しく御願いいたします!!
[2010-04-25 22:37:16]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。