Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

アルバイトNの展示車紹介6

2022年04月24日

こんにちは。アルバイトNです!

 

 

展示車紹介第6回の今回は、ルビコン392をご紹介したいと思います!

 

 

やっぱり三台並ぶと迫力がすご過ぎます!

 

 

 

ルビコンの内装やエンジンは展示車紹介1でご紹介したので

 

 

今回はカラーイメージをポーズで表現いたしました。

 

 

異論は認めません。

 

 

 

 

 

 

まずはスティンググレーカラーからご紹介したいと思います!

 

 

めちゃくちゃキレイなグレーなのに、金の牙が生えたワイルドな見た目で

 

 

混じり合うはずのないオシャレとワイルドがコラボレーションしています。

 

 

自分でも何を言っているかわからないのですが、とにかくオシャレでワイルドです!

 

 

 

 

後ろ姿は前とはまた全然違った雰囲気で高級感を感じました!

 

 

 

 

ちなみにスティンググレーにはタイヤにホワイトレターがついていて

タイヤの白い文字が走行中はめちゃくちゃ目立ってました!

 

 

次はサージグリーンです!

 

 

 

 

 

 

これは完全に軍用車です!ワイルドさ全開で、同じ車とは思えないほど雰囲気が変わりますよね!

 

乗っただけで戦闘力が上がる気がします!

 

 

このカラーなら、山道を走って泥が付きまくった姿も絶対かっこいいですよね♪

これに乗ったら、普通の道では物足りなくなってしまいそうです。

 

 

 

 

そしてこのグリーンにルビコンならではのブロンズ文字

 

 

めちゃくちゃ相性が良くて、イカツすぎます!

 

 

 

 

FOXというサスペンション発見しました!

調べてみたところ、

・地面からの衝撃を吸収する

・タイヤを地面に設置させる

・車高をととの整える

働きをしているんですね!

めちゃくちゃオフロードで活躍しそうです!


僕の膝もFOXサスペンションに変更できるか今度聞いてみます!!

 

 

 

 

 

 

お待たせ致しました。 タスカデロピンクです!

これまでの人生で見たことない色でした。

 

 

最初聞いたときはピンク?と思ったのですが、生で見るとめちゃくちゃかっこ良くてびっくりしました。

 

 

不思議な色でこの世のものとは思えない存在感を放ってます!

 

 

 

後ろも十分な広さがあってキャンプなんかはらくらく行けそうです!

 

 

個人的に、中の骨組みもピンクなところがめちゃくちゃイチオシポイントです!

 

 

 

 

限定車だからかフロントガラスにゴリラ発見しました🦍🦍🦍

 

 

もしこの色のゴリラが森で現れたらめちゃくちゃ怖いですよね♪

 

 

 

個人的にこの三台の中で一番好きなのはタスカデロピンクです!

町中でも、山の中でもめちゃくちゃ存在感を放てて、逆に飽きなさそうです。

でも、実際いざ僕が乗るとなると、おばあちゃんが腰を抜かしそうなので

山に行くときはサージグリーン、町中はスティンググレー、勝負のときはタスカデロピンクで

3台を乗りまわしてみたいです!

 

ちなみに、以前お客様のルビコン392を試乗させて頂いたので、

その感想も今後お伝えしたいと思っています!

 

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。