Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

アルバイトNのルビコン392試乗日記

2022年04月28日

 

 

どうも、夏が似合う男アルバイトNです。

 

 

K社長のルビコン392を試乗させて頂いたのでその感想をお伝えします。

 

 

それでは早速出発させていただきます!

 

 

 

 

思ってた以上に中が広くてびっくりしました。

 

 

天井がめちゃくちゃ高くて、車に乗ってる窮屈な感じは全くしませんでした!

 

 

これだけ天井が高ければ、NBA選手でも問題なく乗れそうです!!

 

 

そしてこのルビコンならではのゴツゴツした内装!たまりません。

 

 

 

それではスカイワンタッチ

 

天空への扉を開けさせていただきます!

 

 

 

ワンタッチするだけでこれだけ世界が見渡せるなんて!!

 

 

僕はなんて幸せものなんでしょうか。

 

 

驚いたのが足の先まで全身に風が吹き込んできて、

 

 

ジェットコースターに乗ってるときのような風のうけ方でした!

 

 

 

 

晴れた天気だと何時間でもドライブできそうです!

 

 

これだけ天井が高かったら・・・・

 

 

いや、天井がなくなっていました!

 

 

 

 

 

 

オープンにして走ると、V8のド迫力のサウンドがひしひし伝わってきます!

 

 

走行もめちゃくちゃ軽やかな走りでした!

FOXサスペンションの効果もあるからでしょうか・・・

 

僕の膝もFOXサスペンションにできたらどれだけ楽になることやら

FOXにできるか聞いたのですが全員に無視されました。

 

 

これで高速道路などもっとスピードが出せるところで走ったら、

 

 

まさに迫力全開で、絶対楽しいと思います!

 

 

 

 

以前に取り付けしたパワーランニングボードを発見しました!

 

 

これがあるとめちゃくちゃ気軽に乗り込めます!

 

 

車高の高いルビコンには必需品ですね!

 

 

 

 

もちろん走行中は収納されているので、かっこよさは維持されてます!

 

 

純正じゃないのにこの仕上がり、感動いたしました。

 

 

 

 

スカイワンタッチモード外からみてもこんなにかっこいいんですね!

 

 

V8のめちゃくちゃパワフルな走りを、生身で感じれたのでめちゃくちゃ楽しかったです!

 

 

いつかこれに乗って川とか海を走行したいと思いました!

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。