Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

アルバイトNの展示車紹介8

2022年05月13日

 

 

 

おっと、撮影していたら顎が伸びてしまいました。

アルバイトNです。本日のブログは顎が伸びた状態で失礼します。

 

 

さて、今回はダッジ デュランゴをご紹介させていただきたいと思います!

 

 

 

これまで、エスカレードなどの超高級車を紹介してきましたが、個人的にはめちゃくちゃアメ車感があって、値段も現実見があるので総合的におすすめな車両です!

 

 

渋いですね!柔らかい雰囲気を出しつつも、しっかりにらみをきかしてますね

 

 

こんな雰囲気を出せる大人になりたいです。

 

 

優しそうなやつが怒ったときが一番怖んですもんね

 

 

グリルがピカピカでいかついなーと思っていましたが

噂によると、前に乗っていた人が別のグリルを使ってたのでグリルはほぼ新品みたいなものらしいです。

 

 

 

 

横から見ると、しっかり迫力抜群で驚きました。

 

 

めちゃくちゃ明るい白色でみていて気持ちいいですね

何よりこの見た目で7人乗りっていうのが一番驚きました!

 

 

 

 

もちろん十分後ろにスペースはあります!7人乗って後ろにこれだけ詰めたら十分ですよね!

 

 

座席を倒すと、、、

 

 

 

 

なんと!こんなに広いんです!天井も高くて軽く引っ越しはできそうですよね!

 

 

2列目が3人座れるので5人で出かけるときも十分荷物が詰めて

 

 

大人数のときは7人乗れてと、状況に合わせて座席を変えることができるのは便利ですね!

 

 

 

 

さらに、ルーフレールもついているので、7人でキャンプに行くときは

 

 

ルーフボックスをつければ完璧です!

 

 

 

 

隣の黒デュランゴがルーフボックスを装着していました。

 

 

めちゃくちゃアウトドア感が出ていいですね!

 

 

 

 

さらに!オプションヒッチメンバーもこの車にはついているので

 

 

7人で海に行くときでも、ジェットスキーとバナナボートを持っていくことも可能です!

 

 

 

 

エンジンもメチャクチャパワフルです。

 

 

見た目からは想像できない大きさですよね!

 

 

エンジンのことは詳しくわかりませんが、僕のゴルフが1.4らしいので

 

 

やっぱりメチャクチャパワフルですね。

 

 

 

 

しっかり内装にはサンルーフがついていました!

 

 

これがあるだけで車の窮屈さはもともとありませんが0になると言っても過言ではありません。

 

 

雨の日以外は全開で走行したいですね!

 

 

 

 

シートヒーターとシートクーラーを発見しました!

 

 

正直、暑い車内はメチャクチャきついので、これがあるとないとでは全然違いますね。

 

 

 

 

人数や用途に合わせて、座席を変えたり

 

 

2013年式でシートヒーターなどいろんな機能がついているのはすごいですよね!

 

 

僕は今一人で乗っていますが

 

 

この車に乗って大人数ででかけたら楽しい思い出が作れることは間違いなしです!

 

 

年式が新しい訳ではありませんが今の時代に十分な性能が装備されています!

 

 

僕だったら「これが新しいモデル」と言われても普通に騙される気がします(笑)

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。