Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

アルバイトNの展示車紹介9

2022年07月29日

こんにちは

アルバイトNです!

 

 

 

今回は久しぶりの展示車紹介ということで安心のTOYOTAのTのポーズで失礼します。

 

 

第9回ということもあって少々気合が入っております。

 

 

早速ですがこんかい紹介させていただくのはUSトヨタ タンドラです

 

 

 

迫力満点でたくましいですね!

前の型のタンドラよりヘッドライトがいかつくなって凛々しくなった印象です!

 

 

 

 

この後姿はたくましいですね。やっぱりTOYOTAのマークが付いているだけで実家のような安心感を感じてしまいます。僕だけでしょうか?

 

 

 

 

ミラーももちろんド迫力でアメ車感マックスですが、このタンドラ実は・・・

 

 

 

 

鍵を開けると自動でミラーが動きました!

 

 

日本では普通ですが、アメ車で電動格納ミラーは高級車にしかついていないイメージでした。

 

 

 

 

それでは気になる内装をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

まず内装を見て目に行くのがこのナビです。

14インチもあるそうです。あと2インチ足せば僕のゴルフのホイールと同じです。

 

 

僕のホイールを5時間見ることはできませんが、このナビならパイレーツオブカリビアンぐらいなら見れそうです。少し休憩してポップコーンでも頼もうと思います。

 

 

 

 

そしてこのナビ、大きさだけでなく、アラウンドビューカメラもついていて安全面もバッチリです!

 

 

どのタンドラにも付いてるわけではないらしいですが、この大きさの車には欲しい機能ですよね♫

 

 

 

 

ボタンからシフトノブまで僕の好きなマシン感満載で今すぐ結婚してほしいです。

 

 

 

 

 

 

シートヒータ−やカメラのボタンはわかりましたが、見慣れないボタンを発見したのでとりあえず押してみます。

すると・・・

 

 

 

 

後ろが下がりました!

 

 

聞いたところによるとリアはエアサスペンションのオプションが付いてるみたいです。

 

 

これなら荷物の積み込みなど、楽になりますね。

上からlow →normal→ highの写真です。

ちなみに左のmanualのボタンを使うと自分の好きな高さに調節できます!

 

 

何度も言って申し訳ございませんが、僕の膝もエアサスペンションにできますか?

知ってる人がいたら教えて下さい!!

 

 

 

 

そして今回の僕のイチオシポイントはこの高級感あふれるシートです!

 

 

これはSR5プレミアムパッケージについているソフテックストリムシートです!

 

 

なんのことかは僕にはわかりませんが、とにかくかっこいいです!

 

 

 

 

後部座席に隠し収納を発見しました。

これは男心がくすぐられますね♪

 

 

アメ車に隠し収納は、まさに鬼に金棒、夏にカブトムシ、アルバイトNに卒業単位ですね!

 

 

このブログを見ている教授の方々、僕に単位をくれませんか?

 

 

 

 

それでは最後にこちらのアイテム(アンドロイドボックス)をご紹介させていただきます。

 

 

 

先程のアイテムをアップルカープレイ&アンドロイドオート対応のナビに接続すると・・・

 

 

 

 

 

なんと大画面でアンドロイドの画面が映し出されました!

 

 

僕は普段Iphoneを使っているので、一瞬戸惑いましたが、アイコンが一緒なので問題なくわかりました!

 

 

 

Youtubeやネットフリックス、その他動画アプリの閲覧が可能です!

本当に今からポップコーンを買いに行くか、自分で作るか迷います。

 

 

 

 

休憩時間に見ていたら盗撮されました。

僕の隠れた趣味が会社中にバレてしまいました。

 

 

この僕ともあろうものが気を抜いてしまっていました。

 

伸びしろですねえ!!

 

 

 

 

前のモデルのタンドラはV8エンジンで迫力があり、

今回のモデルからV6ツインターボエンジンに変わったので迫力がなくなったと思っていましたが、

全然そんなことはなく、僕は腰を抜かれました。

360度カメラやリアエアサスペンションなどのハイテクな機能がついて、

個人的にはやんちゃなワイルドさから、高級感あるかっこよさに変わった印象ですね。

 

 

いつでも洗車をしていますので皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

阪神高速神戸線では

神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。