Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

ルビコン392とは出会いがあれば別れもつきもの・・・

2022年12月05日

皆様こんにちは!アルバイトNです!

 

今回はなんと!

 

ジープ ラングラー ルビコン 392のボディーカラーをご紹介したいと思います。

 

 

展示車紹介6でもボディーカラーをポーズで紹介したので今回も僭越ながらポーズで表現させていただきます!

 

 

 

 

 

 

まずは2022年のルビコン392限定カラーのゴビカラーです!

 

 

砂漠をイメージしたカラーみたいで、オフロード車の王様であるラングラーにピッタリです♪

 

 

まさに史上最強のラングラーであるルビコン392にふさわしい限定カラーだと思います!

 

 

このポーズは砂漠をイメージしてふってきたポーズなので理由は説明できません。

 

 

展示車のゴビカラーは商談をしているらしいです。

 

 

また新たに1台入庫してくるみたいなので、決断はお早めに!

別れがあれば出会いもあr・・・・

 

 

 

 

 

 

お次は2022年からの新カラー、ハイヴェロシティです。

 

 

調べたところベロシティは「速さ」という意味や音の強弱を表す数値に使われる言葉だそうです。

 

 

めちゃくちゃ目立つ色で町中で見ると、何だあれは!!となること間違いなしです。

 

 

思わず僕も体が浮いてしまいました。

 

 

 

 

そしてこちらが2023年の新カラーのアールです!

 

 

アクアマリンにヒントを得たグレーの色合いのカラーみたいです。

これもおしゃれでいいカラーですね〜♪

 

 

ルビコンのカラーを選ぶのはどれも良いカラーなので悩みますね!

 

 

 

 

ですが、アールの代わりにスナズベリーとはお別れみたいです。(._.)

 

 

出会いがあれば別れもあります。いつまでも落ち込んでいるわけには行きません。

 

 

おまたせしました。

 

 

2023年限定カラーのレインです!

 

 

 

 

あまりのカラーセンスに椅子から転げ落ちてしまいそうになりました。

 

 

 

 

僕がみていた写真がこちらです!

 

 

個人的には派手な色のカラーが好きなのでこのレインカラーはたまりません。

 

 

はやくこのレインカラーと会ってポーズで表現するのが今から楽しみです♪

 

レインカラーは是非とも入庫してほしいですね!

 

これからもルビコン392ポーズを増やしていきたいと思います!

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。