Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

年内営業ラスト!今年もありがとうございました!

2022年12月27日

 

 

 

本日をもちまして2022年の営業を終了いたしました!!

 

 

 

忙しくて全然写真撮れませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M会長から最後にシュークリームを頂きました♬

 

 

開けた瞬間にこれはシュークリームでは無い!!と思いましたが

 

 

おいしすぎたシュークリームでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はゴルフ購入から始まりTikTokデビューしたりと中々濃いい一年でした!

 

 

僕も少しはアメ車に詳しくなれたような気がします!!

 

 

 

 

 

 

来年もパワーアップして帰ってきたいと思います!!!

 

 

皆様、今年一年ありがとうございました!!!

 

 

ノースパインツリースタッフ一同

 

 

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。