Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

世界のトヨタの傑作!USトヨタタンドラ!

2023年01月20日

皆様こんにちは!

 

 

アメ車ってなんでこんなに格好良いのでしょうか(*^ω^*)ニコッ

 

アメ車というか、アメリカを走っている車は全部格好良く見えてしまいます。

 

そんな格好良い国アメリカで、日本のトヨタが活躍しています。

 

アメリカ製ながら日本のトヨタ魂が吹き込まれた

 

良いとこ取りのハーフのような存在。

 

 



 

 

見た目もガラッとモデルチェンジした新型のタンドラです!

 

新機能も多く、フロントマスクはレクサスを想像させる

 

近未来的なデザインへ生まれ変わりました。

 

 

「これぞ新型っ!!!」 って感じですよね!

 

 

世界のトヨタが日本車で培った技術を惜しみなく注いだアメ車!

 

なんだか話がややこしいですが、とにかく良いトラックです!(笑)

 

 

 

 

 

い〜っつも思うのですが、どんな車でも新型車が発売された時って

 

「変な顔だな〜」とか「えっ!ダサくない!?」 って思いませんか?

 

 

 

でも1年くらい経つとみんな「やっぱ新型でしょ!」ってなりますよね?

 

あれって不思議じゃないですか? いつも思うんです。。。

 

いつも新型車ってって聞くと思うんです。

 

 

それだけですけど!(笑)

 

 

と、そんな話は置いといて、、、、、

 

 

 

 

 

新型の発売で再び注目されたのが前モデルの14〜21年モデルです。

 



 

 

 

アメ車らしいスクエアでダイナミックなデザインでとても人気でした。

 

V8エンジンというのがとても重宝されています。

 

各車種、V8エンジンの廃止が囁かれる中、V8ファンというのは

 

アメリカでも日本でもいらっしゃいますね!

(僕もエンジンはデカけりゃデカいほど良いです!)

 

といっても新型タンドラはV6エンジンながら389hpというパワーを発揮します。

 

ちなみに前モデルのV8エンジンは381hpだったので

 

ダウンサイジングしながらパワーアップしています。

 

オートマチックは6速から10速へ変更。滑らかな走りになりましたが

 

V8エンジンなら6速の方がパワフルに走る感じがします。(個人的には、、)

 

 

 

 

 

 

だから、、、

 

忘れないでください。 彼の事を。。。。

 

 

 

 

 

 

 

思い出してください。 タンドラの格好良さを、、、、

 

 

 

 

 

 

新型には出来ないスタイルがあります。

 

新型にはない味があります。

 

でも新型もお勧めです!(笑)

 

 

 

 

 

 

今なら、走行12000kmのワンオーナー

 

タンドラ クルーマックス リミテッド

 

レザーシート&サンルーフ&JBLサウンド付きの

 

極上車両が展示中! カスタムもお任せください!

 

車両詳細はコチラ

 

 

タンドラのことならノースパインツリーへお任せください!

 

 

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。