Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

展示場の全てのルビコンを一挙紹介!!

2023年03月16日

 

こんにちはアルバイトNです!

 

 

 

 

 

 

 

今回はノースパインツリーの展示場にジープ ラングラー ルビコン392が大集結しているという噂を聞いたので、

 

 

私アルバイトNが1台1台の魅力をご紹介させていただこうと思います!

 

 

 

まずはこちらのハイドロブルー リーコンパッケージです!

 

 

 

近くで見るとこんなに鮮やかなブルーなんです!

 

さらに、リーコンパッケージなので標準で35インチのタイヤが装備されていたり、

 

 

ルビコン392では2インチリフトアップされていますが

 

 

さらに、1.5インチリフトアップされているみたいです!

 

 

実際隣のルビコンと比べてみると・・・・・

 

 

 

タイヤのゴツさが全然違いますし、

 

 

ホイールのデザインも少し違うみたいです!

 

 

 

 

 

タイヤが大きい分スペアタイヤにも強化ヒンジが装備されているところが僕の心を震わせてくれます。

 

 

 

 

それだけでなく、タイヤが大きい分フェンダーが装着されているのもワイルドでたまりません。

 

 

 

 

そんなワイルドなリーコンパッケージを見て僕までついついワイルドなポーズを撮ってしまいました。

 

 

 

 

隣のホワイトのカラーももちろん忘れていません。

 

 

 

こちらはグリルがサテンブラックというカラーの黒いグリルに変更されているところがイチオシポイントです!

 

 

 

 

 

 

更には電動サイドステップも装備済みなのでモンスターカーを上品に乗りこなすことも可能です!

 

 

 

 

 

椅子が無いのに座ってしまうほどいいところしか無い1台ですね♫

 

 

 

 

 

 

そしていかつすぎるブラックカラー!!

 

 

 

 

 

特にブラックは最上級グレードの証、ブロンズの刻印との相性が最高です!!

 

 

 

 

スティンググレーも魅力的なボディカラーです。

 

 

 

 

めちゃくちゃワイルドなルビコン392ですが、どこか遊び心があって

 

 

オシャレなところがサイコーです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

そしてお待たせいたしました。レインカラーです!!!

 

こちらのボディカラー、なんと2023年の限定カラーだったのですが・・・・

 

現在すでにオーダー不可の超希少カラーになっているみたいです。

 

 

例えるならめちゃくちゃ目立つツチノコのような

 

存在感は爆発的なのに幻となっている存在です!

 

 

 

 

 

1台はおなじみのスカイワンタッチですが・・・

 

 

 

 

 

もう一台はハードトップなんです!!!

 

 

そうです、実は幻のレインカラーが2台ノースパインツリーにあるみたいです!!

 

 

ちなみに2023年モデルからルビコン392は

 

 

ショックのデザインなども変更されたみたいです

 

 

 

上が2023年のレインで下が2022年のルビコンです。

 

 

こう見ると2022年のデザインのほうがいい気もしますが・・・・

 

 

 

 

2023年モデルは後ろから見たときの足回りがサイコーにかっこいいです!

 

 

どちらも捨てがたいですね〜

 

 

 

 

もちろん、内装でもレインを楽しむことができるのはイチオシポイントです!!

 

 

 

 

ちなみにレインは雨という意味らしいのですが、こんなに自然離れした色の雨があったら浴びたくないですね。

 

 

 

 

派手なボディカラーといえば、こちらのハイベロシティも大好きなカラーです!

 

いつもこのカラーを見ると体が浮いてしまうのが僕の行けないところです。

 


 

 

沢山のカラーを見てきましたが、派手なカラーもカスタムのしがいがあったり、

 

 

ワイルドでかっこいいですが、シンプルなカラーは洗練されたカッコよさがあって

 

 

正直僕は1番を決めることはまだ出来そうに有りません。

 

 

今は沢山のボディーカラーに囲まれる幸せな生活を噛み締めて過ごしたいと思っています。

 

 

 

その後の昼休みに、たまらなくなっておもわずレインを肴にそばをすすってしまいました。

 

こんなにワイルドな味がした蕎麦は人生で食べたことが有りませんでした。

 

阪神高速神戸線では

神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。