Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

第1回スタッフNの自己紹介と展示車紹介 (チャレンジャー)

2023年04月06日

みなさま改めましてよろしくおねがいします。

 

 

4月から働かせていただくことになりましたスタッフNです!(^^)

 

 

そうなんです、実は私この度4月からアルバイトNからスタッフNになりました。

 

 

はじめは車の知識もなかった私Nですが

 

 

アルバイトをしていくうちに、優しくかっこいいお客さまや

 

 

スタッフのみんなのおかげでどんどんアメ車が好きになって

 

 

働かせていただくことになりました。

 

 

 

とはいえ、まだまだこれからなので

 

 

これから猛勉強して本物のスタッフになれるように精進します。

 

 

 

 

 

ということで

 

 

今回はスタッフNとして第一回展示者紹介、

 

 

僕がアメ車好きになったきっかけの1台

 

 

ダッジ チャレンジャー 

 

 

の展示車をご紹介させていていただきます。

 

 

まずはこちら!

 

 

 

 

デデン!

 

 

ダッジチャレンジャー スキャットパック ワイドボディです!

 

 

馬力はなんと485hpもあって6.4LのV8HEMIエンジンが装着されています。

 

 

ちなみに、6.4Lをアメリカの単位のキュービックインチに変換すると・・・

 

 

あの伝説の数字 392 になるみたいです!

 

 

 

 

あの伝説の数字 392 になるみたいです!(大事なことなので2回言います)

 

 

このハチさんはいつみても悪そうでかっこよくて遊び心もあるなあと感じます。

 

 

 

 

ホイールは純正ホイールが装着されています。

 

 

ワイルドでムキムキなボディにこのホイールは最高に似合っています♫

 

 

 

 

 

内装もシンプルなブラックで統一されていますが、

 

 

シートのスーパービーがさい最高のアクセントです!

 

 

 

 

そして運転席からの景色がこちらです。

 

 

運転席側に向けられたセンターコンソール、

 

 

アナログメーターなど、アメ車らしさを残しながら現代風にするのは本当にすごい技術だなあと思いました。

 

 

 

 

続いてはこちら

 

 

チャレンジャーSRT ジェイルブレイクです!!

 

 

ボディはスモークショーというカラーでボンネットがマッドブラックなのが

 

 

イチオシポイントです!!

 

 

 

 

 

そんなボンネットのダブルスクープは

 

 

ダート・スウィンガーや1971年のデーモンに用されていたらしいです。

 

 

モパーの伝統が息づいていて

 

 

思わず「モパー」とささやきたくなりました。

 

 

そしてエンジンルームが・・・・

 

 

 

こちらですっ!

 

ド迫力過ぎます(゜o゜;

 

僕がアメリカで育っていたら「WOW!」と叫んでいたかもしれません。

 

近づくと・・

 

 

 

かっこよすぎます。とんでもないモンスターが封印されてそうです。

 

 

実際されています

 

 

なんと807hpの馬力が封印されているみたいです

 

 

怖すぎます

 

 

 

 

そしてこの赤目だけでもテンションは上がりますよね!

 

 

 

 

 

ブラックの高級感マックスの内装にSRTとヘルキャットが

 

 

かっこよすぎます

 

 

 

 

デビルズリムのホイールです!

 

カラーはブラスモンキーが装着されています。

 

 

 

 

やっぱりおしゃれは足元からですね♪

 

 

ちなみにこちらはスタッフSくん(しょうきくん)の

 

 

チャレンジャー スキャットパック シェイカーです。

 

 

チャレンジャーと一言で言っても

 

 

ガラッと雰囲気が変わりますね♪

 

 

 

 

こちらはレッドの内装でアメ車感全開です!

 

 

 

 

ドア部分が赤いとこなどもひと味違っていいですね。

 

 

ちなみにSくん(しょうきくん)がまた新しくカスタムしたみたいなので

 

 

Sくん(しょうきくん)のブログ更新をお楽しみに!

 

 

 


 

これからもっとアメ車の良さを知って

 

 

皆様にお伝えしたいと思っているのでよろしくおねがいします!!

 

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。