Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

劇場版 パナメリカーナグリルとスタッフNの魔法!

2023年05月22日

西野カナ?倉科カナ?パナメリカーナ?

 

 

みなさんこんにちは、スタッフNです!!

 

今回はK様のメルセデス・ベンツC200アバンギャルドAMGライン

 

のカスタムに立ち会わせていただきました。

 

 

 

2月に納車していただいたばかりのK様

 

 

今回はベンツのカスタムでは人気のこのパナメリカーナグリルの装着です!!

 

 

もちろん、純正のグリルもベンツッ!という感じがしてかっこいいですが

 

 

ノースパインツリーの力で〜

 

 

 

 

 

ハッ!!!

 

 

ドカーン!バリバリ!!

 

 

 

 

 

僕の力でパナメリカーナベンツに仕上げることができました。

(嘘です。僕は見守ることしかできませんでした。)

 

 

 

 

ちなみにパナメリカナグリルというのは1,952年に開催されたパナメリロードレースに出場したメルセデス・ベンツ・300SLレーシングカーのグリルがモチーフみたいです。

 

 

アメ車以外のことなのことなので僕にはよりわかりませんがとにかく個人的にはめちゃくちゃかっこいいかっこいいと思います!!

 

 

 

 

納車直前にはお客様の車を  「きた時よりも美しく」  をモットーに洗車させていただきます!!

 

 

 

 

そして鍵の引き渡しです。

 

 

K様、生まれ変わった新鮮な愛車の姿を見てとても喜んでいました!!

 

 

見比べてみるとかなり印象が変わりますね!!

 

 

カスタムの世界もまだまだ奥が深そうです。

 

 

 

↑Before     

 

↓After

 

 

ワオ!

 

実はK様今回のカスタム彼女さんには内緒だったみたいですが

 

 

実物を見た彼女さんも大変気に入ってくれたそうで、僕も嬉しい気持ちになりました。(^o^)/

 

 

K様今後ともよろしくおねがいします!!

 

 

欧州車の購入、カスタムに関しましてもご相談お受けしていますので

 

 

皆さまぜひよろしくお願いします。

 

お問い合わせはこちらからも!!

 

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。