Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

世界最高峰サスペンションKW version 4 をジェイルブレイクに!! カスタムから整備までアメ車の事ならノースパインツリー!!

2023年05月18日

うんちゃ!!

 

ガースーです。

 

 

 

 

 

ダッジチャレンジャー・ジェイルブレイクに

 

KW のVersion4を取り付け及び

 

セッティングを自社工場で行いました!!

 

車高が落ちペタッ〜とした印象になりました。

 

カッコ良すぎます!!

 

 

 

 

 

 

街乗りメインなので控えめですがキャンバーも付き

 

走る気満々のジェイルブレイクに仕上がりました!!

 

 

 

 

 

 

もともとチャレンジャー・ジェイルブレイクには

 

高性能なビルシュタインの脚が付いているのですが

 

それでは物足りない人のためにKW Version4という

 

選択肢があります。

 

 

 

 

 

 

車高を下げるだけではなくサーキットから

 

ストリートまで走りを求める人のための車高調です。

 

その性能は数々のレースシーンで証明されており、

 

ストリートでの快適な乗り心地を損なわず、

 

どの速度でも安心してアクセル踏んでいける

 

扱いやすさから世界中で人気の車高調なんです。

 

 

 

 

 

 

KW にはversion1,2, 3もありますが今回取り付けた

 

Version4というのが一番トップグレードの車高調です。

 

 

 

 

 

 

version3とVersion4の違いは

 

3だと伸び16、縮み12段、それぞれ減衰力を

 

調整できるため幅広いセッティングができます。

 

4になると伸びは同じように調整でき

 

縮みでは低速6、高速14段

 

別々に調整できるんです!!

 

 

 

 

 

 

これの使用例として3で高速域のサーキットに合わせて

 

くすると、街乗りが固くなってしまいますよね。

 

 

でも4なら低速縮みを柔らかくして、街乗りを快適に

 

高速域では固くして路面に吸い付くように走るなんて

 

こともできるはずです。

 

低速もセッティング次第では、

 

ワインディングやミニサーキットなど

 

走る場所に合わせたセッティングもできますよね。

 

 

 

 

 

 

調整の幅が広すぎて自分が気持ちいいと思う動きを

 

スピード域に合わせてセッティングできるんです!!

 

 

 

すごすぎませんか!!

 

 

 

KW Version4を装着すれば車と人馬一体になれます。

 

 

 

 

 

 

でもこんな高性能な車高調を取り付けるには技術や、

 

ノウハウがあるお店で付けたいはずです。

 

 

ノースパインツリーはアメ車を愛して30年以上!!

 

アメリカ本国でもレアな車を輸入し、新車販売を行い

 

前例のない車をメンテナンス、カスタムまで

 

行ってきました。

 

 

 

 

 

 

今在庫車にある、ルビコン392のパープル(レイン)や

 

今回車高調を取り付けた、チャレンジャー

 

ジェイルブレイクも同じくレアな車種です。

 

 

 

 

 

 

特殊な車を長年扱っているので、

 

アメ車に関するノウハウはどこにも負けません!!

 

 

 

 

 

 

自社工場では最新のテスター、整備マニュアルは

 

もちろん、特にアメ車のノウハウに強い熟練の

 

プロメカニックがおります!!

 

 

 

カスタムも自信を持ってご提案できるので

 

何でもご相談ください!!

 

 

 

新車から中古車、カスタム

 

アメ車の事ならノースパインツリー!!

 

 

 

 

筋肉の事ならガースー!!

 

 

 

 

 

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。