Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

当然のように靴を履き替えるワゴニア様

2023年05月29日

バリバリッ!

こんにちはスタッフNです。

 

 

 

今回はこちらのJEEP GRAND WOGONEER series3(グランドワゴニア シリーズ3)様が

 

どうやら靴を履き替えるという情報をあるルートから入手しました。

 

 

 

 

もちろん、今履かれているホイールもめちゃくちゃかっこいいです(^o^)/

 

オプションの22インチのMachined Aluminium(マシンドアルミニウム)ホイールです。

 

オプションのホイールから当然のように履き替えるお姿、さすがです。

 

 

そして今回装着するホイールが・・・・こちら・・・

 

 

WOW!アンビリーバボー!思わず僕のアメリカ人の人格が表にでてきてしまうようなホイールです。

 

ちなみに、フォージアートの新シリーズ、SLANT−LIP(スラントリップ)シリーズみたいです。

 

 

 

 

装着前にはホイールのバランスを細かくそして厳しく調整していきます。

 

 

 

そしてノースパインツリーの力を使って〜〜

 

 

 

 

ハア!!ドカン!バリバリッ!!

 

 

 

 

ちょっとこれはかっこよすぎます

 

 

 

見比べるとこんな感じです↓

 

 

また全然違った雰囲気に仕上がっています。

 

ホイールが変わっただけでだけで全く別の車に見えてきます。

 

やっぱり「オシャレは足元から♪」ですね!

 

 

 

 

24インチの「FORGIATO TRIMESTRE SLANT-LIP」という名前みたいです。

 

 

このピカピカのリム、鏡のようにすべてを映します。

 

 

僕の汚い心が写っていないか心配です。

 

 

ちなみにFのマークはフローティングタイプでずっと下を向いています。

 



 

 

このリムが走りながら青い空やアスファルトを映す姿はもはや絶景です。

 

 

ロールスロイスなどでもおなじみのデザインらしく、最上級ラグジュアリーカーのグランドワゴニア様にはぴったりですね!!

 

 

 


 

 

 

ここでノースパインツリーでホイールを装着させていただい車両をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

フォード F-150 ラプター

 

 

 

 

 

フォード F-150 ラプター

 

 

 

 

フォード F-150 ラプター

 

 

 

 

 

キャデラック・エスカレード

 

 

 

 

シボレーコルベットC8

 

 

 

待ってください!!フォージアート、どれもめちゃくちゃかっこよすぎますし

 

何より皆さまセンスありすぎです!!

 

同じ車でも全く違った個性が出る。唯一無二のアメ車に乗るなら足元も唯一無二に

 

なるほど。「オシャレは足元から」の本当の意味が少しづつわかってきました。

 

まだまだ奥が深いです。

 

 

フォージアートを装着したくなった方はノースパインツリーまで!!↓↓↓

 

 

ノースパインツリー

 

 

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

見比べるとこんな感じです↓

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。