Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

FUEL FEST 2023 参加してきました!

2023年08月12日

8/11 富士スピードウェイにて

 

”FUEL FEST 2023”

 

イベント参加させていただきました!

 

 

 

 

天候にも恵まれ、富士山もこんなに綺麗に見えました!

 

富士山は偉大過ぎて、目も心も奪われました(´・∀・`)ニコッ

 

 

 

 

シーズン?で規制中のため、車ではあまり近くには行けませんでしたが

 

ジープラングラーのスカイワンタッチ越しの富士山はまた格別でした。

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 

 

富士スピードウェイにルビコン392が降臨!

 

全体を見てもルビコン392はこの一台だけでした。

 

やっぱり希少な車なんですね〜♬

 

 

 

 

 

もう一台「これぞ!マッスルカーの最高峰」という

 

ダッジチャレンジャー SRTレッドアイ ジェイルブレイクも参加!

 

 

 

 

 

富士山にも負けない撮影スポット??

 

ブリジストンのアーチでも撮影(笑)

 

とても良い記念になりました!

 

 

 

 

そして会場には無数のカスタムカーがズラリ!

 

これでもほんの1/3くらいです!

 

 

 

 

 

 

ノースパインツリーもブースを構えて展示させていただきました。

 

チャレンジャーにはわれらがKNOCKのホイールを装着!

 

みんなチャレンジャーの格好良さで足を止めていました。

 

ジェイルブレイクも参加車両の中には他に見つかりませんでした。

 

 

 

 

 

そこでハン登場!

 

周囲の方々も男前のハンに目を奪われていましたが

 

 

 

 

 

 

負けじとN君もLIVE配信中〜♬

 

ハンの人気を5分に分けたところで、、、、、(笑)

 

 

 

今回の隠し玉。

 

ルビコン392の逆襲が始まります!

 

 

 

 

 

 

0-200mのドラッグレースにルビコン392で参加しました。

 

対戦相手はランボルギーニウラカン。

 

相手にとって不足はなし!

 

そしてこの後、観客の度肝を抜いて盛り上がっていただきました♬

 

 

 

 

 

最後のパレードランでは参加された皆様と並んで走りました。

 

なかなか入る事のできないサーキットコース、そして皆様に囲まれて

 

テンションの上がったN君は「グー(`・ω・´)b」で締めくくりました。

 

 

 

お声かけくださった皆様、応援してくださった皆様!

 

本当にありがとうございました。

 

また、関係者の方々、参加された皆様!

 

猛暑の中、お疲れ様でした!

 

 

 

阪神高速神戸線では

神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。