Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

嵐を呼ぶ、タンドラ&タコマをNが比較

2023年08月22日

バリバリッ!

 

こんにちはスタッフNです!

 

今回は〜

 

 

 

 

こちら!!

 

 

タンドラとタコマの2台をご紹介したいと思います。

 

 

⇩トラックの魅力についてはコチラのブログを御覧ください⇩

人はなぜトラックに乗るのか?はたまたトラックが人を載せているのか?謎は深まるばかり

 

 

トラックのこの無骨なワイルドさがたまりませんよね〜

 

 

細かいデザインは異なりますが、どことなく似ている2台ですよね!!

 

 

 

よく見ると〜〜

 

 

 

 

こちらがタコマのフロントグリルで〜

 

 

 

 

 

 

こちらがタンドラのフロントグリル

 

 

 

 

そうなんです!!

 

 

グリルの形状は本当に3台ともそっくりなんです!!

 

 

 

 

うあああああ!

 

 

なんだこの大きさは!!

 

 

 

と思ってしまうほどの迫力のあるボディです。

 

 

 

 

 

タコマも十分大きな車なのですが

 

 

 

こうして並ぶと小さく見えてしまうほど、タンドラは規格外です。

 

 

 

 

 

後ろからみてもこの通り、迫力が全然違いますよね♪

 

 

個人的にはタコマの後ろ姿も身軽な感じがして結構好きです!

 

 

ちなみに2台ともKNOCKウィンカー装備車両なので

 

 

本国仕様の赤い見た目ですがですが、黄色く点灯します。

 

 

 

 

V8のタンドラには折りたたみ式のトノカバーが・・

 

 

 

 

タコマさんにはロール式のトノカバーがついているので

 

 

こちらの2台は即戦力です!!

 

 

気になるエンジンルームは〜〜

 

 

 

 

コチラがV8タンドラです。

 

 

さすがの迫力ですね!ムキムキです。

 

 

 

 

そしてコチラがタコマさん!

 

 

日本のハイラックスとほぼ同じサイズでこのエンジン

 

 

絶対おもしろいに決まっています。

 

 


 

 

今回紹介した2台のUSトヨタのトラックは絶賛展示中です

 

 

V8タンドラは生産が終了してしまいました。低走行のこちらのお車は非常に希少です!

 

 

タコマのほうも日本では数の少ないリミテッドのグレードです!

 

 

皆様、夏はやっぱりトラックです!

 

 

タンドラ クルーマックス SR5 はこちらから!

 

 

タコマ ダブルキャブ リミテッド はこちらから!

 

 

 

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。