Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

都会のオアシス!?兵庫のアメリカと噂の西宮の謎にNが迫る。

2023年08月26日

バリバリッ!

 

 

こんにちはスタッフNです!

 

甲子園と言えば・・・・高校野球の決勝でしたね!!

 

仙台育英対慶応のあつい対決にワタクシNも・・・

 

 

 

 

燃えあがってしまいました。

 

 

そんな夏は高校野球で大盛りあがりの甲子園球場ですが

 

 

ノースパインツリーから近いのを知っていましたか?

 

 

 

 

 

なんと車で9分の距離です!

 

僕も思っていた以上に近かったので驚きました。

 

アメリカでも野球は大人気ですもんね!

 

他にもノースパインツリーの近くにはアメリカンなスポット目白押しです。

 

 

たとえば〜

 

 

 

近くの海ではウェイクボードやサップ、ジェットスキーを楽しむこともできるんです

 

 

 

 

 

ノースパインツリーではマリンスポーツとは相性抜群のピックアップトラックたちも絶賛スタンバイ中です!

 

 

ジェット帰りにぜひ立ち寄ってください!!

 

 

そしてノースパインツリーの前の道

 

 

 

札場筋を北に登っていくと・・・

 

 

 

ノースパインツリーサービスファクトリーがあります

 

日本国内ではなかなか目にすることのできない

 

最新の各種純正テスターもあります。

 

テスターマニアの方がいらっしゃいましたら、ぜひお立ち寄りください。

 

そして工場の道を挟んで向かい側には

 

 

淡路島バーガーという

 

食べログでも有名なハンバーガー屋さん

 

これがまためちゃくちゃ美味しいんです!!

 

 

食のアメリカンも楽しめちゃいます♪

 

 

そしてわれらがアメリカ代表スターバックスコーヒーさん

 

など欲望を満たしてくれる魅力的なお店があります!

 

さらに北に進んでいくと・・・

 

福男などでも有名な 西宮えびす神社もあります!!

 

日本の文化も忘れるわけには行きませんもんね

 

皆様、次の週末の予定はお決まりでしょうか?

 

いえ、今決まりましたね!

 

「西宮ツアーでノースパインツリーに立ち寄る!」

 

これで決まりですね(^o^)/

 

ノースパインツリーは毎週水曜以外バリバリ営業中です!

 

皆様ぜひお立ち寄りください!

 

 

そんなスタッフNのTikTokはコチラ!!

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。