Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

大阪モーターショー2023に参加しました!!

2023年12月12日

みなさまこんにちは!

スタッフNです!!

この度、ノースパインツリーで〜

 

第12回 大阪モーターショー2023年 に参加させていただきました!!

 

コロナの影響で4年ぶりの開催ということもあり、なんと今回は四日間で約25万人の方が来場したみたいです!

 

 

 

私Nも新人ながら、4日間参戦させていただきました。

 

ノースパインツリーは2台のジープラングラー ルビコン392を降臨させました。

 

 

1台は〜〜

 

本国アメリカでも大人気!!

 

純正カラーとは思えないあのレインカラーのルビコン392

 

 

 

そして2台目は〜〜

 

待望の2024年モデルのジープ ラングラー ルビコン392です!!

 

今回、なんとか滑り込みで2024年モデルのルビコン392を連れていくことができました。

 

 

 

そして会場ではたくさんの方が

 

僕のTikTokを見てノースパインツリーブースへ足を運んでくださいました!

 

1日目(12月8日金曜日)

 

 

 

 

この日はモーターショー初日ということもあり、僕も初めてのモーターショーで不安だったのですが

 

 

平日にも関わらず、多くの方が声をかけてくださりました!!

 

 

 

2日目(12月9日土曜日)

 

 

 

 

 

この日もたくさんの方が遊びに来てくださいました!!

 

 

僕も緊張がほぐれてきて、たくさんの方とアメ車のお話ができてめちゃくちゃ楽しかったです♪

 

 

 

 

3日目(12月10日日曜日)

 

 

 

 

 

この日はアルバイト時代からのトレードマークでもある帽子をかぶりました!

 

 

本当にたくさんの方が来てくださり、とても驚きました。

 

 

あまりの嬉しさに僕はこの日喜びの舞を踊りました。

 

 

4日目(12月11日月曜日)

 

 

 

 

月曜日、そして雨という状況にもかかわらず

 

この日もまたたくさんの方が遊びに来てくださいました。

 

4日目でしたが皆様が来てくださった嬉しさで全く疲れを感じませんでした!!

 

 

もともとは車を知らなかった僕が、アメ車を通して、たくさんの人とアメ車の話で盛り上がる

 

 

アメ車ってめちゃくちゃ素晴らしいです!!

 

 

本当に最高の4日間でした!!

 

 

ノースパインツリーブースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

僕はこの4日間ルビコン392を見続け、ルビコン392の話をし続けるという貴重な経験をしました。

 

この車、やっぱりめちゃくちゃかっこいいです!まさにロマンの塊です。

 

会場でお話した皆さんも、このワイルドさ、V8エンジン搭載というアメリカンジョークのような存在に

 

魅力を感じていただけました。

 

残念ながら大阪モーターショーは終わってしまいましたが

 

ノースパインツリーには〜〜

 

 

 

 

 

 

2024年ルビコン392が3台スタンバイ中です!!

 

皆さん、早いものがちです!!

 

ノースパインツリーでお待ちしております!!

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。