Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

チャレンジャーツーリングに参加させていただきました!

2023年12月19日

バリバリッ!!

こんにちは!スタッフNです。

今回、なんと〜

 

待ちに待った最高のイベント

 

Crazy Challengersの皆さんのチャレンジャーツーリングに参加させていただきました!!

(僕はチャレンジャーを所有していないのでスタッフSくんのチャレンジャーの横乗りです)

 

SAに集合して早速出発です。

 

 

見てくださいこの光景を

 

日本でこんなにかっこいい光景が見られるなんて

 

アメ車は国内に数が少ない分、同じ車種が並んで走っている姿はまさに 幻 です。

 

 

 

そしてこちらがサイドミラーに映るK社長のヘルキャット

 

正直怖すぎて僕は助手席で震えっぱなしでした。

 

 

 

次のSAに到着です。

 

このSAで皆さんとチャレンジャーの話をする時間がたまらないんです。

 

この日は寒かったのですが、チャレンジャートークは燃え上がりっぱなしでした。

 

そして・・

 

 

またチャレンジャーで移動です。

 

 

高速道路を走っている姿も最高ですが

 

 

日本らしい町並みをチャレンジャー達が駆け抜けていくこの違和感のある光景が

 

 

かっこよすぎます。

 

 

 

 

シェイカー越しのチャレンジャーも趣がありますね♪

 

 

 

 

お昼ごはんの場所に到着です!

 

チャレンジャー と一言で行ってもそれぞれ個性があって

 

 

しかも皆さん、カスタムセンスが良すぎます!!

 

 

どれもパシッ!と仕上がったチャレンジャーで何時間でも見ていられるんですよね♫

 

 

お昼は美味しい焼肉を頂きました!!

 

こんな幸せなことがあっていいのでしょうか?

 

 

 

そして次の目的地は岡山県にある日本一のだがし売場です!

 

 

チャレンジャーで駄菓子を買いに行く、これは日本でしかできないチャレンジャーの楽しみ方なのではないでしょうか??

 

 

駄菓子屋の駐車場だとは思えないこの光景

 

あああ、チャレンジャー欲が溢れ出しそうです。

 

 

 

溢れだしました。

 

 

 

そんなことはさておき、しっかり駄菓子も購入させていただきました!

 

 

 

 

スタッフSくんにこれを頭金にしてチャレンジャーを探してくださいと言ったら

 

無視されました。

 

 

そしてまたチャレンジャー達は走り出します。

 

そして嬉しすぎる出来事がありました!

 

 

なんとメンバーの方で僕のTikTokを昔から見てくださっている方がいらっしゃいました!

 

しかもめちゃくちゃかっこいいチャレンジャーに乗っているなんて

 

感謝感激とはこのことです!

 

 

 

 

最後のSAです!!

 

 

なんど見ても、どこでみてもこの姿は迫力満点でした。

 

 

 

チャレンジャーに乗り、チャレンジャーを見て語り、またチャレンジャーで次の目的地に向かう

 

 

この貴重な経験をしているうちに僕の中で強い意志が芽生えました

 

「必ずチャレンジャーに乗る」と!

 

 

 

Crazy Challengersの皆様 この度はありがとうございました!

 

チャレンジャーに乗っていない僕にも優しく接してくださる皆様の暖かさで、寒さも吹っ飛んだ一日でした!

 

僕はチャレンジャーに乗ります!!

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。