Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

チャレンジャーツーリングに参加させていただきました♪

2024年09月22日

 

皆様こんにちはスタッフNです。

 

 

所属させていただいている「Crazy Challengers」と福岡のチャレンジャーチーム 「BULLET」さんの合同ツーリングに参加させていただきました。

 

 

今回は前日にチャレンジャーの夢を見るほどの意気込みで参加!

 

朝6時半に家を出発して最初の目的地に・・・・

 

 

 

 

 

高速道路で偶然チャレンジャーチームBULETTの皆様にお会いしました。

 

 

 

何気ない、いつもの風景の中にチャレンジャーを見つけた瞬間

 

 

 

僕の魂のエンジンが始動しました。

 

 

 

 

チャレンジャーの後ろ姿を見て「前がみたいな〜」と思った時は

 

 

 

 

 

ルームミラーを見るとチャレンジャーが!

 

 

僕はなんて幸せ者なのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

最初のチェックポイント「淡路ハイウェイオアシス」に到着!

 

 

 

 

 

色とりどりのチャレンジャー

 

 

同じカラーでも皆様カスタムされていて一台と同じ車はありません。

 

 

このチャレンジャーが来るたび、それぞれのカラーの良さを感じ、皆様のカスタムに刺激を受け、

 

 

ここで一日中チャレンジャーを眺めているだけでも十分楽しいのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーリングの醍醐味は走行♪

 

 

楽しすぎます!!

 

 

 

 

 

少し渋滞に巻き込まれたのですが

 

 

渋滞ですら楽しい!!

 

 

ゆっくりチャレンジャーに乗りながらチャレンジャーを眺める

 

 

至福の時間でした(笑)

 

 

 

 

 

そして次のチェックポイントに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一台一台順番に駐車されていくこの時間が大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

離れてみるとこの絶景!!

 

 

日本の風景とたくさんのチャレンジャーという違和感がたまりません♪

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は香川県の有名なうどんやさん「もり家」さんです。

 

 

 

 

ぼくはかけうどん&大盛かきあげセットをいただきました。

 

 

これがまためちゃくちゃ美味しかったです♪

 

 

 

出向いた土地の美味しいご飯を食べることができるのもツーリングの魅力ですね!!

 

 

腹ごしらえを済ませたら・・・・

 

 

 

 

次のチェックポイントに!

 

 

チャレンジャーのお話をして一息ついたら〜

 

 

 

 

 

 

 

 

また次のチェックポイントに!!

 

 

停まるたびにチャレンジャーの並びが変わるのも醍醐味です。

 

 

 

チャレンジャーに乗って走る→チャレンジャーについて語り合う→チャレンジャーに乗って走る

 

 

この流れを永遠に繰り返したい気持ちでいっぱいでしたが

 

 

別れはつきもの・・・

 

 

楽しい時間も永遠には続きません。

 

 

 

次回のツーリングに向けて

 

 

皆様のようにチャレンジャーの似合う人間になれるよう

 

 

見た目も、ハートもマッスルに鍛えてまいります!!

 

 

 

 

 

 

Crazy Challengersの皆様、BULLETの皆様、この度は楽しい時間をありがとうございました!

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

阪神高速神戸線では
神戸からの東向きは西宮出口
大阪からの西向きは武庫川出口
 
阪神高速湾岸線なら
神戸からの東向きは南芦屋浜出口
大阪からの西向きは西宮浜出口
 
京都方面からの名神高速は終点の西宮出口
 
アクセス抜群!どこからも高速降りてすぐです!
 

 

アメ車・逆輸入車 専門店 ノースパインツリー

 

<各種テスター・整備作業設備>
◆GM社 純正テスター「GDS2+MDI」完備
◆GM社 純正テスター「TECH2」完備
◆GM社 純正テスター「CANdiモジュール」完備 
◆FORD社 純正テスター「IDS VCM」完備
◆クライスラー社 純正テスター「wiTECH+SmartCable」
◆クライスラー社 純正テスター「StarSCAN」完備 
◆USトヨタ社 純正テスター「TechStream」完備
◆CCA値測定テスター   
◆TPM タイヤプレッシャーモニターツール
◆大口径〜28インチ対応タイヤチェンジャー 

◆EVAPシステムリークテスター 
◆Keyless Rideテスター

  

 

  

 

Website  http://www.northpinetree.com

TEL  0798-37-0777     Mail  info@northpinetree.com

 

 

皆様のようにチャレンジャーの似合う人間になれるよう

 

 

次回のツーリングに向けて見た目も、ハートもマッスルに鍛えてまいります!!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。